兎の巣穴で書く徒然

大人だって弱虫でもいいじゃん

チワワを超える

みなさんお元気ですか?私は元気じゃないです。

春先、体調崩す人手を挙げて〜。

自律神経やられません?去年より酷い。

 


大抵あったかくなってきたな?みたいな時期に2週間程度調子を崩す(目眩や耳鳴りetc.)のですが、今年は1ヶ月近く早かったな。

めっちゃしんどいから、一人でポテチを食べました。

ポテチ関係ないけど。

 


生理きつい人とか更年期障害ってもっとつれぇんだろうなと思いを馳せ、未来の私に絶望を感じてみたり。

いい薬が開発される事を望みます。

 


そうそう、聞いてくださいよ!

実は書籍の表紙イラストが採用されました!

やったー!!

………これ2週間前くらいの話。

このあと体調崩して、ご報告が遅れました。

え、訊いてないとか言わないでください…泣けてくるから。

 


デジタルイラストが主流だろうけれど、アナログも良いんですよ。

発光とかスクリーンとかオーバーレイとか、ワンクリックで一歩戻ってとか出来ないけれど、水彩筆を沢山の人が作っても表現出来ないタッチがあるんだぜ!

 


朝はHPが90くらいの状態だからまだ大丈夫なのでブログ書いてます。

夕方以降ポンコツになるからね。

昨日とかあったかかったのに、今日は何?何の嫌がらせ?本当に何なの??

天気悪いし寒くなるみたいだし雨降りそうだし。

 


何か…何か癒しが欲しい。

そう願ったら、同僚の子からウサギの画像が送られてきてHPか5くらい上昇しました。

箱根の抱っこして!ZOOを思い出したわ。

同志の人にいつか行って欲しい。

あそこはめくるめくウサギの国で、ミニレッキスという、君は本当にウサギか?というサイズの子がいるんです。

チワワよりデカいよ。

 


さて、今日も省エネローテンションで活動しましょう!